初節句♪ ミモザの花冠どうのせる?


今年はMちゃんの初節句♪
私は可愛いミモザでこんなアレンジ&記念撮影を♪


初節句♪ ミモザの花冠どうのせる?_d0167088_382677.jpg

この写真、ミモザの花冠に見えるかな~*
でも、Mちゃんは仙台じゃ??
そうなんです!
ふふふ、離れていても花冠をのせて撮れました♪


初節句♪ ミモザの花冠どうのせる?_d0167088_3292965.jpg

実は、、こんなトリックが。
ミニリースと写真のコラボでした。
写真はお正月に撮ったマイベスト♪


初節句♪ ミモザの花冠どうのせる?_d0167088_3351655.jpg

今は写真より2ケ月大きくなって、
天然パーマの髪はくりんくりん。
花冠としてはちょっと小さいですね。


初節句♪ ミモザの花冠どうのせる?_d0167088_3434655.jpg

自宅ではこんな風にディスプレイ♪
目を細めて、さらにウインクして眺めると花冠っぽく見えます。

そして、仙台では♪
お雛様の前で何日も撮影に応えていたMちゃん♪
もう笑顔もばっちりです






「ほっ」と。フォトコンテスト
by dimages | 2017-03-06 04:28 | 日々の幸せ
<< ハート&ハートフルなお菓子♪ 可愛い編みぐるみペア♪ >>