インスタグラム始めました♪


やっとやっと昨日、インスタグラムデビューしました♪
本当に何でもっと早く始められなかったのか。。
一気に溢れ出した写真の世界にドキドキクラクラしています♪

ディマージュのインスタグラム dimages2005

新しい写真の中に、ちょっと懐かしい写真も混ぜながら、
楽しく続けようと思います。

皆様にフォローして頂けたら嬉しいです
きっと、もっと楽しく頑張れます!
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


インスタグラム始めました♪_d0167088_16151553.jpg

こちらはちょっと懐かしいハロウィンスワッグ♪
まだフォトスタイリングを知る前ですね。しみじみ

写真も私自身もブラッシュアップ!!
と、一人心の中で拳を握りしめた昨日でした♪ (*^^*)
by dimages | 2017-10-30 17:32 | お知らせ
<< ハロウィンな手作りパイ&オリジ... アトリエの渋いドアリース♪ >>